大型連休真っ盛り。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

今年も桜舞う季節がやって参りました。

昨年買った一眼レフで撮ってきた写真を一部、紹介します。

(※すべての写真は「Flickr」で公開しています。)

春の大通公園(2017)

 

桜かと思いきや、パンジー。

春の大通公園(2017)

 

桜かと思いきや、チューリップ。

春の大通公園(2017)

 

桜かと思いきや、大通公園(のオブジェ)。

春の大通公園(2017)

 

お待たせしました、やっと桜です。

春の大通公園(2017)

 

綺麗ですね。

春の大通公園(2017)

 

ピンクはピンクでもチューリップです。

春の大通公園(2017)

 

……からの、桜です。

春の大通公園(2017)

 

いかにも休日のお休みって感じですね。

こうやってレジャーシート敷いて、「ゴロゴロ」している人いっぱいでした。

いいですね、この都会のど真ん中で「ゴロゴロ」しても許される感。

それが札幌。

春の大通公園(2017)

 

最後に、いま話題のマリカーです。たまたま出会ってしまいました。

大丈夫ですかね、怒られないですかね。

春の大通公園(2017)

 

 

連休はどこも混んでますね。

今年は終盤からお仕事があるため、今日で私の連休は終わりです。

あと2日お休みの方、どうか体調にはお気をつけて楽しくお過ごしください。