この記事は、 だいたい 228秒で読めます。

春か。

もう気がつけば5月。大型連休も後半戦に突入。

前夜に色々あってハイなテンションで起床して、突然思い立つ。

 

「そうだ、桜を見に行こう。」

 

ということで、

IMG_3271
Color days!では、毎度これとかこれの撮影でお世話になっています。

例の「3スタ最寄りのけっこうデカい公園」にやって来ました。

 

やっぱり「みどりの日」だからでしょうか、けっこうな人数います。

写真をよく見ると、「凧」を上げている人がいます。見つけられるかな?

 

では、プラプラと公園を歩いて行きましょう。

IMG_3273

水も張ってますね、芝生も緑色になってきています。 いやーいいなぁ。

 

 

IMG_3276

こ、これは…まるで「ベルサイユ宮殿」や!

写真だと人が全然居ないように見えますが、そんなことないです。 よーく見ると、人も歩いています。

 

 

IMG_3278

さて、お腹が空いたので展望ラウンジでランチを取りましょう。

公園に来る前に買ってきた「Bostonbake」のパンと久しぶりに飲む「生茶」。

そして、なぜか傍らにある「9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方」。

ここでTwitterにツイートしまくる若。

 

さて、お腹がいっぱいになったところで

再び外へ。満開に咲いている桜の木を探しに。

 

 

IMG_3281

お、ありました!ありました!満開に咲いてます!

 

 

じゃあ、ここからはちょっと写真をババンと。

IMG_3282 IMG_3284 IMG_3286 IMG_3288 IMG_3289 IMG_3296 IMG_3299 IMG_3302 IMG_3305 IMG_3314 IMG_3315

いや、お見事。

綺麗に咲きました。この公園けっこう広いので歩くだけでもいい運動になります。

 

 

IMG_3310 IMG_3311

どこかに吸い込まれそうな、白樺(しらかば)の林もあります。

花粉ぶっ飛んでそうだから、あんまり近づきたくは無い。

 

 

IMG_3308

これ。どっかで見たことある人はかなりヘビーリスナー。

ここは「虹のかかる道」のMVでも使われた場所。

WakaPが高校の制服とスーツで歩いたシーン、最後に虹の写真を撮るシーンで使われています。

 

 

IMG_3307

ベルサイユ宮殿()を反対方向から見た図。

 

 

ということで、大型連休。

お一人様でも、是非普段あんまり行かない近場の穴場スポットに行ってみては?

 

…ところで、若さん。

ハイなテンションだったみたいなんですが、本当にこの公園で叫んだんでしょうか。

IMG_3316