この記事は、 だいたい 130秒で読めます。

前回、前々回、前々々回に引き続き、(以下ry。

今回で最後です。

 

スタンプラリーを達成し、カラオケで歌い満足したワタクシは、再び大通11丁目へ。

 

お目当てはこちら。

 

IMG_2966(↑夜の雪ミク雪像を見に行きました)

 

夜は照明がいい感じにあたっていて、いいですね。

 

IMG_2965(↑横のステージも。)

 

IMG_2969(↑寒すぎて、飲食コーナーでホットレモンを買う図)

 

IMG_2973(↑ついでにたまたまやってたプロジェクションマッピングを観に行った図)

 

もちろん、見ましたよ。

雪ミク雪像で行われた「 音と光のインスタレーション Magicl Snow ver.」。

iPhoneで撮った映像はこちら。

我ながら綺麗に撮れてると思います。本編は1:15くらいから。

 

 

最後に。

プロジェクションマッピングの会場近くで見たやつ。

IMG_2976(↑ふと足元を見ると、Onちゃんが投影されてた。こだわってんなー)

 

 

あれだけグッズを買った昨年も一昨年も

結果、買って満足したので、多分今年もこれで満足したと思います。

いい加減ステッカーとか貼りたいんですけど、どこに貼ればいいんですかね。

どうやって買ったグッズを愛でてやろうか夜な夜な考えてます。

 

さて、賢者タイムになったところでレポートは終わろうかと思います。

来年もお前らに会えることを楽しみにしていま……す。多分。