この記事は、 だいたい 247秒で読めます。

先月と今月のColor days!ポッドキャストのダウンロード数が

Pod90sのダウンロード数を大幅に上回っており、複雑な心境な若です。

 

さて、昨年10月より企画しておりました

Color days!感謝祭二〇一四』ですが、いよいよ皆さんからの参加申請の受付を始めます。

ようやくここまで来ることが出来ました。

 

各種企画の詳細などについては……こちらをご覧ください。

 

開催期間については色々とありましたが

2014年3月18日(火)~3月20日(木)の間ということになりました。

(※この記事を執筆時点でまだ飛行機の予約を取っていませんが、果たして大丈夫なんでしょうか。)

 

そして、主な企画については全て3月19日(水)に集約させてあります。

空いた時間は個人的に楽しむ「フリー枠」ということで楽しんでいきたいかなぁと思います。

基本的にはリスナーさんからの提案には今後もじゃんじゃん乗るつもりなので、提案待ってます。

 

参加申請ですが、ATNDというサイトで行うことになっております。

以前も書きましたが、「Twitter」とか「mixi」とか「Yahoo!Japan」のアカウントなんかがあれば

あとはメールアドレスを打ち込んでいただくだけで簡単に受付することが出来るという優れものです。

ATNDそのものの使い方についてはこの辺りをご覧頂ければと思います。

 

一応参加受付時は、無料チケットということにはなっていますが、ご存知の通り

イベントそのものに関しては、食べたり飲んだり歩いたりするので実際にはお金かかりますからね。

その辺りはご準備頂ければなと思います。

詳細は参加受付をしてくださった方にはメールで後日ご案内します。

 

参加申請を出した後でも、キャンセルするなんてことも出来ますのでまずは申請待っております。

 

この辺りのご案内は、来週中にColor days!生放送アラートメールに登録している方と

先日のアンケートにお答えいただいた方には改めてメールでご案内させて頂きます。

 

先日のアンケートと言えば、この間の生放送でも中間報告という形で報告させていただきましたが、

最後にさらに数日分の集計結果を加えたデータを公開したいと思います。

 

 

なお、このアンケートは2月11日(火・祝)まで受付しておりますので、もしよろしければお答えください。

 

……というわけで、いよいよ企画も具体的になって参りました!

沢山の方のご参加お待ちしております。

 

(ところで、今日は関東の辺り、雪がやばいそうですね。

これくらい降ってしまうと飛行機が飛ばなくて、この場合は感謝祭中止とかもありえます。

その辺はもう天気の神様にお願いするしかないでしょうが、

まぁ、まずは早い所チケットの手配をしなくては………(((( ;゚д゚))))アワワワワ)