節分が終わり、立春。

暦の上ではディセ………春だそうな。

 

さて、先日の『Color days!Live』をご覧になった方はお分かりだろうが、

3スタのネットワーク回線がなんか旧にクソみたいに繋げなくなりました。

色々と心当たりはあるんだが、

・先日思い切ってサーバーのデータを全部バックアップ取った とか

・Youtubeにめちゃくちゃデータ量の大きいファイルを上げた とか

・生放送を凄い高ビットで配信していた とかな。

 

まぁ、多分こんなもんだろ。

とりあえず、色々試したが多分これプロバイダ側で弄られた可能性が一番高い。

…ということで僕にはどうしようもないので、しばらく自宅ではネットが実質出来ない状態に。

 

うーむ。困った。

とりあえず、大学近いし大学に駆け込めばとりあえずネットには接続出来るので大半はそこで。

 

が、しかーし。

FTPを使った通信とかストリーミング系の通信が一切できないので、これは近所のカフェですることにしよう。

まぁそんな訳で、当分の間生放送もお預けということで。よろしく。

 

大分僕の作業スピードが落ちそうですが、まぁこの際いいか。

 

あれだな。そろそろマジでサブ回線を検討しよう。

モバイルデータ通信…どこがいいんだろうなぁ?