初めての大学祭、昨日終わりました。
この期間のお陰で現在、風邪をこじらしてしまいました、主宰・若です。

…とはいえ、一言で言うと『楽しかったです』

なんというか、中学・高校とはまた違った形でしたね。当然といえば当然ですが。

僕は、中高と比較的規模の小さい学校だったと思います。(多分。高校は並ぐらいかなぁ。)
なので、あれだけの規模の出店や展示の数、そして何より来場者の数が半端なかったですね。
今までにないくらいの数でした。

そんな僕は今年、サークルの出店と展示のお手伝いをさせて頂きました。

…まさかの受付嬢ならぬ受付お兄さん…もとい“受付ヲタク中学生風”という形で。

えぇ、この若さんがまさかの表舞台ですよ。普段は比較的裏舞台立ちの若が。
特に2日目の展示のお手伝い時はそりゃぁ、もう。

ただ、これで分かったことがある。

俺には接客業は向いていないんじゃないかと。。。

まぁ、詳しいことはまたポッドキャストでおしゃべりしましょう。次回にでも。

これを見ている人で、来場された方がいるかどうかわかりませんが、
凄く天気の悪い中、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

ヘ~ックション!

あら、どうやら風邪がまだ治らないようです。
では、毛布にくるまりながらレポートを書き上げたいと思います。
ではっ!