3連休の中日、
唐突にもんじゃを食べたいと思い、月島へ。

ついでに紅葉も色づき始めちゃっているみたいなので、
浜離宮恩賜庭園にも行ってみました。

月島もんじゃ だるま

ベビースター豚もんじゃ。
店員さんが焼いてくれます。

だるまちゃんお好み焼き(焼いている途中)

出来ました!うまい。

もう1回もんじゃに戻る。
もち明太子チーズもんじゃ。ここの一押し。
明太子が1本丸々入ってます。すごい。

お会計のときにお一人様1本もらえた本麒麟。
月島もんじゃストリートのお店、どこでもやっているみたいです。

浜離宮恩賜庭園

月島から都営大江戸線でちょっと移動して、
築地市場駅から歩いて10分くらいの浜離宮恩賜庭園へ。

いい感じに色づき始めてます。

奥に見えるビル街。大都会の真ん中にあるオアシス。

想像以上に広い。

桟橋の上にも人がいっぱい。

こちらにも人がいっぱい。

川を挟んで、レインボーブリッジが見えます。

色づき始めが一番きれいな気もします。

奥には東京タワーが見えますね。

いかにもな、立派な庭園。

秋ですね。

だんだん日が沈んできました。

いい感じ。

夕暮れ。冬が近づいてきている感じ。

おまけ

月島でぷらっと歩いてたら見つけた東京メロンパン。
甘すぎない感じがいい。翌日の朝食で頂きました。