先月は学会研究で色々書籍を読みまくっていたんですが、
基本的に読書メーターの方は、私物として読んだものだけをカウントしているので先月は1冊。
しかもこれもどちらかと言えば、
学会研究用に研究室持ちで買ってもらい、僕は一銭も出していないのでここに入れるのはグレーゾーンですが。
ちょっとライトノベル風なのとイラストがちょっと「いやらしい」。
絵師さんがラノベの挿絵を描いている人だそうです。

同じゼミ生曰く「この話の続きが気になる。」………確かに。

ちなみに僕が中学生の時に使っていた教科書は「SUNSHINE」です。

2014年6月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:119ページ
ナイス数:7ナイス

ミライ系NEW HORIZONでもう一度英語をやってみる: 大人向け次世代型教科書ミライ系NEW HORIZONでもう一度英語をやってみる: 大人向け次世代型教科書
読了日:6月26日 著者:

読書メーター

今月からはSE向けの新書っぽいのをそろそろ読み始めて
モチベーション高めていきたいと思っていたり、思っていたり、思っている。
(思っているだけじゃダメだ。)