何があったのか知らないが、上旬の頃にすげぇ飛ばして読んでいた。

積読本もちょっとづつ減ってきた。………とはいえ、まだある。

そんでもって、読みたい本はどんどん増える。

 

2014年2月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:3786ページ
ナイス数:14ナイス
なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)感想
今回はスーパー新卒・桜坂くんが管理職になったった話。

最後の終わり方が凄く意味深。そろそろ室見さんの過去が明らかになるんだろうなぁ……
読了日:2月27日 著者:夏海公司
這いよれ!ニャル子さん 3 (GA文庫)這いよれ!ニャル子さん 3 (GA文庫)感想 入れ替わり回。相変わらずのネタの多さとオチが面白かった。 読了日:2月9日 著者:逢空万太
這いよれ!ニャル子さん 2 (GA文庫)這いよれ!ニャル子さん 2 (GA文庫)感想 ちょっと読みづらいところがあったり、 個人的に元ネタがわからないパロもあったが、全体的には面白かった。 読了日:2月9日 著者:逢空万太
変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)感想 面白くなってきた2巻目。ちょいちょい入るギャグネタが面白い。 王子が鈍感なところはいかにもラノベ主人公。最後の終わり方で続きがすごく気になる。 読了日:2月7日 著者:さがら総
変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)感想 おそらくアニメは観ていた頃に買ってあったものも読んでなかったので、 時間がだいぶ空いての読了。ヘンティカンヘンタイ。 読了日:2月6日 著者:さがら総
僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)感想 アニメもまだ途中までしか見てないですが、だいぶ時間があいてからの2巻目。 これでキャラクターは揃ったのかな?とりあえず次巻に期待。 読了日:2月6日 著者:平坂読
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2 (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2 (MF文庫J)感想 秋人の難聴スキルがぱねぇ。あと、最後のとんでも発言で次巻どうなる? 読了日:2月5日 著者:鈴木大輔
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (MF文庫J)感想 アニメを見ていた頃に買っていたものを今更読んでみる。 ちょっとストーリー忘れていたので思い出しながら読みました。 次巻も買ってあるので、とりあえず読んで見ることにする。 読了日:2月4日 著者:鈴木大輔
この中に1人、妹がいる!2 (MF文庫J)この中に1人、妹がいる!2 (MF文庫J)感想 嵯峨良先輩回。はて、次なる「妹」は一体誰なのか…… 読了日:2月4日 著者:田口一
この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)感想 だいぶ前に買ってあったものも読んでなかった。 アニメは観たので原作でもとりあえず追って読んでみることにする。 読了日:2月3日 著者:田口一
生徒会の祝日    碧陽学園生徒会黙示録8 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の祝日 碧陽学園生徒会黙示録8 (富士見ファンタジア文庫)感想 これで完結。鍵と巡のその後とか、新旧生徒会の絡みとかがよかった。 読了日:2月3日 著者:葵せきな
生徒会の土産  碧陽学園生徒会黙示録7 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の土産 碧陽学園生徒会黙示録7 (富士見ファンタジア文庫)感想 卒業式二次会のオールキャスト総出演のてんこ盛りぷりが一存らしい。 読了日:2月2日 著者:葵せきな
ゆるゆり (11)巻 特装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)ゆるゆり (11)巻 特装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)感想 ロゴが一新されて可愛くなった11巻。あっという間に読み終えてしまった。 あんまり見ないカップリングも。あとハリウッド風ごらく部の描写が個人的にツボった。 読了日:2月1日 著者:なもり
生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5感想 久しぶりに一存シリーズを読んでみた。 読了日:2月1日 著者:葵せきな
読書メーター