平素よりTeam waka16.com のサイトをご利用いただきありがとうございます。

さてTeam waka16.comでは2013年4月より
「Team waka16.com Online Shop」サイト(http://shop.waka16.com)を運営して参りましたが
さらなるサービスの拡充を行うため
3月31日を持ちましてオンラインショップサービスを終了させていただく運びとなりました。

ユーザーの皆様にはご不便をお掛けしますが、これまでご利用頂きましたことに深くお礼申し上げます。

なお、今後コミュニティサイト「Rukia」内で「Rukia Store」(仮称)として
同様のサービスを提供する見込みとなっております。

これに伴いまして、これまでOnline Shopをご利用頂きましたユーザ様の個人情報等の取り扱いについて
下記のように処理を行わせていただきます。

(1)2014年3月31日のメンテナンス時に全ての登録会員のデータを抹消いたします。

(2)これまで登録していた会員の方でRukiaに登録されている方には2014年4月1日付にショッピングポイントをRukiaポイントとして還元いたします。(1ショッピングポイント=1Rukiaポイント)

(3)これまでご購入頂いた商品(デジタルデータ商品を含)のサポートは引き続き
info@waka16.com にて行わせていただきます。その際、問い合わせ番号等は不要です。

Online Shopのサービス終了に関するお問い合わせ等は
メール info@waka16.com にて承ります。

最後になりますが、これまでのご愛顧誠にありがとうございました。
今後ともTeam waka16.comへの変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

 

2014年3月29日

Team waka16.com 代表・若