最近、やけに忙しそうにしているColor days!主宰・若です。
いや、ぶっちゃけ忙しいのよ。本当。

明日朝提出しなきゃいけないレポートまだ、表紙だけだし。

そんな中、今年もこの季節がやって来ましたねぇ。(いや、半年ぶりな訳だが。)
『相棒』ですよ。

いや、だから『相棒』。うん、あの『相棒』よ。
Podcastのヘビーリスナー(相当な)はわかる思うけど、
若はドラマ『相棒』がかなり好きらしい。映画も初日にわざわざ観に行ったくらいですからね。

いつもの事ですが、ワクワクですね。いやぁ、ワクワクですなぁ。

まぁ、大体放送時間中はTLに若の相棒ツイートが増えると思うけど、気にしないであげてね。

あっ、今日は多分ツイートしないから大丈夫。

レポート終わらせないとね…。