どうも。Color days!主宰・若です。
2012年になって最初のWakaLogです。
じゃあ、今更感たっぷりですが、
『あけましておめでとうございます!』

さて、昨年末ぐらいから実はじわり、じわりと動いていたことがついに実現したのでご報告。

というよりも、実は「若の部屋、スタジオ化計画」は、
高校生の時からの構想だったんですがね。

1年くらい、ずーっとずーっと吟味して悩んで、
もの凄く悩んだ挙句に買ったのがこちら!

 【←外箱はこんな感じ】

【←本体はこんな感じ。しっかりとした作りでしょ。意外と大きいんです。】

BEHRINGER社のXENYX X1204USB です。

が、しかし残念ながらもうPC上でもいじれるようにセットアップは完了しているのに、
肝心のマイクとケーブルがまだ未着。
なので、本格的にお試し出来るのは今週末くらいかなぁ。

さて、Color days!もついにこんなものを導入してしまい、
一体どこへ向かおうとしているんでしょうかね。
あと、俺の財布が。。。

完成形態になったら、また報告します。
(PodcastとLiveでの運用開始はもうちょっと先かな。)