皆さん。メリークリスマス!
主宰・若です。
さて、クリスマスなんですが
ちょっと今日あった用事まで時間を持て余していた午前中、
何を思ったのか若は、Visual Studio 2010でプログラミングをしていました。(遊びで)
もう、遊びでこんなことをやっちゃう若さん涙目。
\大掃除しろよ/
…はい、すいません。反省はしていない。
で、どんなものを作っていたかというとこんなもの。↓

感謝祭の準備をこっそり始めていました。
ってか、今回力入りすぎです。
では、ログインしてみましょう。

↑あれ?間違えちゃったよ。では、改めて。
実際にはもう少しプログラミングしていたんですが、今日の最終型のキャプチャを取り忘れたので
今日はここまで。
この段階ではよく見るとカウントダウンがおかしいことが分かりますね。
自分でこういうの作れるようになるとちょっと面白い。
そんな、クリスマス当日の午前中でございましいた。
さて、ポッドキャストを収録せねば。