*リア充は爆発しろ!Ustream企画会議室プレゼンツ・ひとりぼっちのクリスマス(涙)生放送

放送日:2011年12月24日(土)午後5時頃~
ニコニコ生放送にてお送りします。

(※当初の予定から変更となりました。)


クリスマス何それおいしいの?というあなたのためにお送りする生放送。
若がまさか、
・クリスマスケーキを作ったり、
・クリスマスっぽい料理を作ったり、
・サンタさんからプレゼントをもらったり、

…する訳ないよね。(フリ)

※今回は、ニコニコ生放送を中心に行います。スペックに余裕があれば、Ustreamでも配信されますが、問題が発生した場合はニコニコ生放送での放送を優先とします。


*今年の汚れ、実家に帰る前に!若さんの大掃除。
今年は、自分の家を持ってしまいましたからね。
トイレ、浴室、台所、洋室、パソコン(の中身)、実家の自室…
掃除するところが沢山…。
若さん、頑張って!

(Color days!としては何もやらないらしい?)

*怒涛の年末年始Podcast配信!
「『年末年始』やること無いよ!」…というそんなあなたのために、Color days!と若が頑張るお。
…という訳で主宰・若氏が冬休みに突入する、12月23から年明け1月7までの15日間
毎日更新します。(予定)

*実家に帰ります!
今回の長期休暇も実家に帰ります。
年末年始はあのクソ寒い実家の自室にこもります。

*若、今年もKechnology Talk station・年末生放送をゲストジャック!
今年も例年通り、相互リンクでもお馴染みけくの太郎さんの番組「Kechnology Talk Station」の年末生放送にゲスト出演!
久しぶりの若とけくのさんとの絡みを聞いて2011年を締めくくろう!

2011年12月30日(金) 放送URLは放送当日にLinkIconこちらをご参照ください。