Color days!スタッフ1号です。
現在、主宰の若さんが緊急出張中のため、第3スタジオは閉鎖中です。
スタッフ陣は昨日までに札幌に戻り、それぞれがSummerVacationを楽しんでいます。

さて、今日は現在出張中の若さんからメッセージを受け取り、代理投稿するよう言われたので、下記に投稿します。
それでは、皆さま、よい夏休みを!
(ちなみに、札幌市の小学校は今日から2学期が始まるうようです。)

【ここから若さんからのメッセージです】

みなさん、お久しぶりです。Color days!主宰・若です。
…とはいっても、ポッドキャストは通常通り配信されているだろうし、スタッフもTwitterで頑張ってくれているみたいなので、あんまり更新休止中だとは感じないかもしれませんが…。

さて、実は先週の火曜日から僕はちょっと札幌を脱出しております。
大人の事情というやつです。。。
訳はここには書けませんが、とにかく今3スタにはいません。
さらにさらに、ネットにもあんまり繋げないんで、Color days!のことはほとんどと言っていいほどやってません。

『いや、お前iPhone持ってるだろ。なんのためのスマホだよ。』

と突っ込まれそうですが、なんとずっとiPhoneでのメールチェックも電話もあんまり確認できてません。
「圏外」にいることが多い上に、あまりの忙しさと精神的にそれどころじゃない…というのが理由でしょうかねぇ。

まぁ、そんな訳でTwitterもbotさんに丸投げしてお留守をお任せしているんですが、あまりにも急だったので、

『若、死んだんじゃね。』

…と思われても嫌なんで、大声で叫んでおきます。

「若は生きております。決して、死んでなんかいません。今週には札幌に戻ります。」

そんな訳で、あと数日で戻りますが、関係者のみなさんにはご迷惑をお掛けしますが今しばらくお待ちください。

相変わらず、たぶん携帯に連絡しても連絡のとれなく、返信も遅いことと思いますが、
Color days!に関することはスタッフが『迅速』に対応してくれると思うので、Twitterの@waka_16へどうぞ。

戻ったら、ケロログの件とか色々やらねばならぬことが溜まっているんだよ。
スタッフは、指令しておいたことちゃんとやっておいてね。
…というか、スタッフ。ちゃんとこれ、WakaLogに投稿しておいてよ。

では、さよなら!