ついに、4月。2008年度もスタートしました。
だからなんだ。ってことなんだけどね。

何、「最近更新してないんじゃない。」ってか。
忙しかったんだよ。いろいろね。ほらDVDの作成とか…。

ここでお知らせだよ。
ホームページができたんだよね。
〔アドレス: http://www.geocities.jp/colordhs/ 〕
なにやらPodCastとかNetRadioとかをやるんだよ。この4月から。
すごいでしょ。まぁすごくないけど。
とりあえずこちらもよろしくだー。

何かごちゃごちゃになってきたけど。今後更新はHPとBlogのみなので。

それともう一つ。
Blog名が4月になったということで変わったよ。
もちろん高校生になるから、「Junior」が無くなり、「High School」へ。
それと取次ぎの都合上「Colors day」から「Color days」へ変更します。頼むよ。

大丈夫。多分これから更新していくからね。じゃそういうことでいいね?