現在のRukiaProjectの進捗状況

[計画方針・仕様作成・プログラム中・リリーステスト・プレスタート・本スタート]
実はまだ何も今後の方針が決まっていない中、とりあえずやってみようということで始まった
RukiaProject
本当に何も考えていなから、かなり前途多難ではあるのだが、
こんなこと出来るのも学生の内だけだろうと、とりあえずやってみる。
Rukiaは昨日OpenPNE3.8 を導入。
が、所々で問題発生のようでまずタイムラインが動かないとか、通知センターが動かんとか…
まぁ、そもそも現在開発中のものを使ってやっているわけでそりゃ不具合もあるだろうよ。
とりあえず、入れておくだけ入れておきましょう。
いずれ時が来れば次期ver.を導入することになるだろうし…。
ところで、RukiaProjectとは全く別の話ではあるんだが、
現在、Color days!Podcastチームが
いよいよwaka16.com内だけでPodcastが配信できないかどうかを試しているよう。
そちらも今後、進捗が報告出来ればいいなぁ。。。