昨日、予想したものとははるかに「涙、涙」で終わりました。
正直、なめていたかな。
そんじゃ今日はその全貌を語ろう。

--------------------------------------------------------
09:20  学校到着。男子一人、孤立してしまう。
09:38  三送会スタート
09:43  「かくれんぼ」始まる。隠れる場所が無い。(ふりをする)
09:45  隠れる。腰が痛くなり、酸欠で倒れそうになる。
10:00  見つからずに、終わる。(※1)
10:05  「ジェンガ」始まる。
10:20  3年生スタート。順調に進む。
10:25  俺、倒す。罰ゲームはシロップ水。(普通においしかった。)
10:40  「さわってポン」(たぶん某TV番組のパクリ)始まる。
10:48  触る。ザラザラ。ゴツゴツ。フサフサ。硬い。これ何?(※2)
11:00  「ビンゴゲーム」始まる。開かない。
11:06  開いた。
11:13  「サプライズ」演奏曲は「未来予想図?」
11:20  感動に浸る暇なく、「色紙」を渡される。
11:23  いよいよ「三年生から一言」。トリを飾る。
11:26  「先生から一言」始まる。
11:35  3年生退場(※3)
12:05  後輩に送ってもらい帰宅。
--------------------------------------------------------

(※1)
去年は、最後まで見つからなかった。というよりも存在を忘れられた。
影が薄い男。

(※2)
正解は、ブロッコリーでした。

(※3)
後輩全員と握手。最後は先生とも。妙に「涙、涙」

うん。感動的。次回は3月の三送会。またも感動を頂戴。。。
ということで今回は、ここまで。お約束の写真は準備ができ次第掲載予定です。