【追記】
このアンケートの回答は、2014年2月11日を持ちまして受付を終了しました。
沢山のご回答ありがとうございました。
なお、現在は「感謝祭二〇一四」の参加申請を受付中です。

 

 

Color days!主宰・若です。

 

既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

今年3月にColor days!では「Color days!感謝祭二〇一四」と題して

関東地区で公開オフ会の実施を計画しております。

現在、Color days!ではその開催に向けて着々と準備を進めております。

詳しい企画やイベントについては、特設サイトhttp://www.color-days.com/kansyasai/2014/ )をご覧ください。

 

その企画やイベントでは出来るだけ参加するリスナーさんの声を反映させたいと考えています。

そこで今回「予備アンケート」という形で、リスナーさんからご意見を伺うことにしました。

お忙しい中で恐縮ですが、10分程度で終わるアンケートですので、お答え頂ければと思います。

 

アンケートページはPC・スマートフォンからお答えいただけます。

フィーチャーフォン(ガラパゴス携帯)からはお答えいただけません。ご了承ください。

 

【追記】

アンケートにお答えいただいている方が大変多いので、
皆さんに僅かばかりですがお礼を用意させていただく事になりました。
2014年1月31日(金)までに予備アンケートにお答えいただいた全ての方の中から
抽選で1名様にAmazonギフト券 500円分をプレゼントします。
抽選は、2014年2月2日(日)に行う予定の『Color days!Live 2014.01』の中で行います。
当選者には後日、アンケート回答時に記入していただいたメールアドレスにご連絡させて頂きます。
引き続き皆さんからのご回答をお待ちしております。

抽選対象の回答受付期間は終了しました。沢山のご回答、ありがとうございました。

 

<よくあるかもしれない質問>

【Q:予備アンケートに答えたら必ずオフ会に参加しなければいけないのですか?】

今回の予備アンケートは、参加申請ではないのでアンケートに答えても

必ずオフ会に参加しなければいけないというわけではありません。

しかし、お答えいただいた意見を反映し開催するので可能であれば是非参加してください。

 

【Q:予備アンケートに答えなかったらオフ会には参加できないのですか?】

予備アンケートに答えなくてもオフ会に参加することは可能です。

ですが、もし今からオフ会に参加したいと思っているのであれば是非アンケートへのご協力をよろしくお願いします。

オフ会では今回の予備アンケートを参考に詳細を決定していきます。

 

【Q:予備アンケートに答えたらオフ会に参加申請されるのですか?】

今回の予備アンケートに答えただけではオフ会への参加申請はされません。

2月より正式なオフ会への参加申請の受付をこれとは別に開始いたします。

参加申請の受付を開始しましたら、再度皆さんにご連絡させていただきます。

 

【Q:オフ会への参加申請はいつから行われるのですか?】

オフ会への参加申請は、2月から「ATND」というサイトを使って受付を開始する予定です。

Twitterやmixi、Yahoo!Japanのアカウントがあれば簡単に参加申請することが出来ます。

こちらの受付を開始しましたら、再度皆さんにご連絡させていただきます。

 

【Q:予備アンケートにはなかったことで質問や意見があるのですが】

予備アンケートでは最後に何でも記述していい欄を設けていますので、そちらに自由に記述してください。

また、後からオフ会について言いたいことがあれば早めに info@waka16.com までお寄せください。

 

<予備アンケート回答ページ>

http://form.waka16.com/fes14.html (PC・スマートフォンからアクセスしてください)

 

<予備アンケート回答締切>

1次回答締切: 2014年1月31日(金) 23:59まで

2次(最終)回答締切: 2014年2月11日(火) 23:59まで

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

3月に皆さんにお会いできることを今から楽しみにしております。

アンケートへのご協力、よろしくお願いいたします。

 

【この記事は一部の方に送信したメールの内容と同一のものになります】